こんにちは、うっどぺっかーです。
 
 
 
 
外見が特別いいわけじゃない。
 
 
けど妙に女性に人気がある。
 
 
そんな人、周りにいませんか?
 
 
 
 
今回はそんな男性がなぜモテるのか、
 
解説していきましょう。
 
 
 
まず、
 
顔はよくないけどモテる人というのは
 
当然顔はよくないわけですから、
 
 
女性は、その人の内面に魅力を感じている
 
 
ということになりますよね。
 
 
 
では、どのようにしたら
 
 
内面に魅力を感じてもらえるのか。
 
 
 
その秘密は彼らが共通して、日常でさりげなく
 
女性に対してやっていることにあります。
 
 
 
 
それは
 
 
褒める
 
 
 
です。
 
 
 
この記事を読んでいるあなたは普段
 
人を褒めることなんて
 
ないんじゃありませんか?
 
 
 
よく覚えておいてください。
 
日本人の女性は大体において
 
自分に自信がないんです。
 
 
 
 
だからこそ、女性は
 
 
褒められたい、認められたい
 
 
そう思っているんです。
 
 
 
 
さりげない変化に気付いてあげましょう。
 
外見だけじゃなくて内面も褒めてあげましょう。
 
 
 
 
「そんなこと恥ずかしくて言えないよ。。」
 
 
 
そんなあなたはまずはLINEで伝えてみましょう
 
 
「そういえば今日の服、かわいかったよ!」
 
 
これでいいんです。
 
 
 
とりあえず書いて
 
 
思い切って送っちゃいましょう!
 
 
大丈夫です!
 
 
褒められて嫌な人なんて
この世には存在しません。
 
 
 
さりげなく相手を褒めることを
 
習慣にすることで、
 
相手はあなたに好感を持つはずです!
 
 
 
 
それに慣れてきたら、会話の中で
 
さらっと褒めることに
 
チャレンジしてみましょう!
 
 
グッと距離が縮まること間違いなしです。
 
 
 
これであなたも周りの女性から
 
内面もイケメンな男子
 
として見られるようになります。
 
 
内面をから勝負した恋は実りやすいですよ。
 
 
 
 
それでは今回の記事のおさらいです。
 
 
 
 
【STEP1】 LINEやメールで褒める
 
 
最初から面と向かって相手を褒めるのは
 
難しいものです。
 
はじめはLINEやメールで相手を褒めると
 
良いでしょう。
 
恥ずかしくても勢いで送ってしまえばいいんです。
 
何を褒めても構いません。
 
髪型、服装、内面、仕事ぶり、なんでも褒めましょう。
 
 
【STEP2】 直接褒める
 
 
LINEやメールで褒めることに慣れてきたら、
 
今度は直接褒めてみましょう。
 
きっと喜ばれるはずです!
 
 
【STEP3】 自然に褒められるようになる
 
 
最終的には、人を褒めることへの抵抗感をなくし
 
自然に相手のいろんなところを
 
褒められるようになりましょう。
 
これで周りやあなたの好きな人からの好感度は
 
ググッと上がります!
 
 
 
 
モテるようになるには、
 
褒め上手になるのが一番です!
 
今すぐ始めましょう!
 
 
 
 
 
次回は
 
「男性が最も嫌われるマナー違反」
 
についてシェアしますね。
 
 
ではまた!