こんにちは、うっどぺっかーです。
 
 
 
今回のタイトル、
 
意味わかんないですよね。。
 
 
 
大丈夫です。
 
後でちゃんと説明しますから!
 
 
それはそうとこのブログ
 
フラれない告白術
 
と言っておきながら肝心の告白については
 
まだひとつも触れてません。
 
 
これには理由があります。
 
物事には順序というものがありまして、
 
これが一番最初の記事でお話しした
 
手順
 
の部分になってくるのですが
 
一番最初の記事を読んでないあなた、今読みましょう、今笑)
 
 
あなたの思い人を振り向かせるためには
 
まずあなたが変わる必要があるんです。
 
 
あなたが変われば
世界はあなたに連いてきます。
 
 
 
だから僕はこれまであなたの魅力を内側から
 
簡単に引き出す方法シェアしてきました。
 
 
 
今回のテーマも
 
あなたの魅力を引き出す方法です。
 
 
 
この記事を最後まで読めば、あなたは
 
「彼女にアプローチする」
「送るのが緊張するLINEの一文を送る」
 
そんな緊張する状況になっても
 
迷わず挑戦できるようになります。
 
 
 
じゃあどうすればいいかって?
 
 
タイトル通り、
 
 
チャーシュー大盛りで。
 
それだけです。
 
 
 
 
ただ普段から
 
チャーシューを大盛りにしてる人には
 
効果はありません。。
 
 
 
何故なら、これの大事なポイント
 
新しいことに挑戦することに慣れる
 
ことだからです。
 
 
 
普段ならお金がかかっておっくうになってること、
 
なんでもやってみましょう!
 
 
 
・ラーメンのチャーシューを大盛りにする。
・ワンランク上のランチを頼んでみる。
・高い服を買ってみる。
 
 
なんでも構いません。
 
 
そうやって自分を日頃から
 
まだ踏み込んだことのない領域に
 
飛び込むことに慣れさせ、
 
鍛えておくんです。
 
 
 
いざというときに
 
躊躇なく飛び込めるように。
 
 
そうしておけば、いざという時に
 
タイミングを逃すことなく
 
彼女にアプローチできるはずですよ!
 
 
 
 
 
「でも、そんなことで変わるの、?」
 
 
って思いますよね。大丈夫です。
 
 
 
それは僕と、僕の友達のS君が実証済みです。
 
 
 
実際、僕は
 
不安に支配されてしまう性格を直すために
 
この方法を、まず始めました。
 
 
 
すると、不思議と気が大きくなるというか
 
これまでは気が引けていたことにも
 
気にせずに飛び込めるようになったんです!
 
 
 
これまでの自分が
 
 
いくつものチャンスを逃していた
 
 
ことを実感しました。
 
 
 
S君の場合も同様です。
 
恋愛でうまくいっていない人というのは
 
大体、無駄に臆病になってしまっていることが
 
非常に多いんです。
 
 
 
 
あなたがこうしている間にも
 
チャンスはどんどん過ぎ去っていっています。
 
 
 
あなたのもとにやってきた
 
チャンスを逃さないためにも
 
 
今すぐこの方法を実践することを
強くオススメします!
 
 
 
さて、今日の記事のおさらいです。
 
 
【STEP1】 ラーメン屋に入る
 
 
とりあえず
 
いつも入っているラーメン屋さんに入りましょう。
 
 
【STEP2】 チャーシュー大盛りで!
 
 
チャーシューを大盛りにしてしましょう。
 
他にも食べたいものがあれば迷わず頼みましょう。
 
いつもなら絶対ありえないくらいの豪華さが必要です。
 
 
【STEP3】 迷わない癖をつける
 
 
ラーメンのチャーシューだけでなく、全てにおいて
 
迷わずパッと飛び込んでしまう癖をつけましょう。
 
普段から自分を飛び込むことに慣れさせておくことで
 
いざという時にチャンスを逃さないようにしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今日の夕食は決まりましたね?
 
ラーメン、チャーシュー大盛りで!
 
です!!
 
 
 
次回は連絡先をスムーズに手に入れる方法を
 
シェアしていきますね。
 
 
ではまた!