新作再び | 秋田弁でさべてみるブログ ~んだがらしゃ~

新作再び

んだがらしゃ!!!!!

 っと、はりきりすぎだどもブランクで目まいが・・・


まんつご無沙汰してらったんす~

最終更新が8/13だったからまるまる2ヶ月だんすか~

おかげさまで心も体もリフレッシュ!?



ここ2ヶ月のあんつぁは何してらったがと言いますと

モンスターハンター3!!

今やHRも160を超え、やることが無くなり路頭に迷っているハンターに。

しかし飽きることはなく、太刀で「やー!」っとリオレウスをひたすら狩っております。

紅玉30個。。。所持金も400万超えてます・・・

そろそろ卒業かな

他にもありがたいことに

んだがらしゃ関連の取材やら何やら

会社関連の仕事やら何やらと色々こなしておったんだども

充電もし切ってみなぎってきたところで

何からやろうかな・・と思った矢先に

楽しいオファーが来たのでこのたび活動再開!となった訳だんす♪



そのオファーとは?!

今はまだ都合によりモザイクだども

ドデンマン○○版!!

秋田弁でさべてみるブログ ~んだがらしゃ~-シークレット

あーんど

○○の表紙!!
秋田弁でさべてみるブログ ~んだがらしゃ~-シークレット


伏せてばっかしで申し訳ねんすども

11月上旬には公開出来るので

それまで憶測しながらお楽しみ下さいましぇ~


ヒントは、12月にある秋田のイベントがらみデス

てなわけで、再び動き始めましたが

まずはリハビリな感じでゆっくりな活動になると思いますが

温かく見守ってでたんせ~



せばまんつっ!!!!

 あっと目まいが・・・