ひ~っこしっ! | 秋田弁でさべてみるブログ ~んだがらしゃ~

ひ~っこしっ!

んだぁ~


引越し大好きあんつぁだど!

今回、人生で13回目の引越し決行中!


キレイなお庭の付いた一戸建てです♪

引越し当日、お庭でイチョウの香りがして

「秋だなぁ~」と風情まいていたのですが、

お庭の真ん中にウ○コが!!

スコップで拾い捨てたのですが、

翌日もまた新しいイチョウの香り。

どうやらタマに見かけるストリートキャットの仕業。

明日はどうかしませんよーにっ!



事務所部屋は現在パンダの箱がいっぱいでかわいい様子です。
1
先日着物も買ったので、事務所を和風に仕上げて

イキな男を演じる予定デス。


応接間はカタチだけ完了
2

今回初の一軒家、

入ってみたらアンテナがないので

ケーブルテレビでMTV見放題にします。

遊びにきてね♪


しかし、オラが今ブログを書いている場所は・・・
3
みんじゃ(キッチン)!冷蔵庫が横に。


電話口が玄関だったので、

作業部屋までケーブルが繋げない・・・

しかし今は仮の姿!

これを機に無線LAN導入です。



あと、こんなさなかにも関わらず、

10/11(土)に「大事件」を勃発予定!!

秋田で、10/11といえば??


へば、お楽しみにっ★