邦画
日本の映画はなぜか見た後もやもやすんだよー。
「トウキョウソナタ」も煮え切らないまま終わった。
邦画には全然恵まれないやー。
お茶を濁したような終わり方が気に入らん
「ハンサムスーツ」に期待するわ。
父ちゃんがゲラゲラ笑って昨日勝手に見てたかんな
ではサーフィン頑張ります。
最近、脅し(?)脅迫(?)ともとれる電話が先輩から…
今の会社では僕に自由はないみたいだ
「トウキョウソナタ」も煮え切らないまま終わった。
邦画には全然恵まれないやー。
お茶を濁したような終わり方が気に入らん
「ハンサムスーツ」に期待するわ。
父ちゃんがゲラゲラ笑って昨日勝手に見てたかんな
ではサーフィン頑張ります。
最近、脅し(?)脅迫(?)ともとれる電話が先輩から…
今の会社では僕に自由はないみたいだ
アメリカーノ
今日は友達と夕飯しました。
「かつ政」っつーこれまたバカ美味いトンカツや。
最高です。
そして、久しぶりにスタバへ。
アイス珈琲を外で飲みながら、いろんな話しと今後の計画。
問題は山積みです
もう半袖一枚じゃ寒すぎる。
今日から夜遊びは長袖に切り替えます。
あー、明日は飲み会か
「かつ政」っつーこれまたバカ美味いトンカツや。
最高です。
そして、久しぶりにスタバへ。
アイス珈琲を外で飲みながら、いろんな話しと今後の計画。
問題は山積みです

もう半袖一枚じゃ寒すぎる。
今日から夜遊びは長袖に切り替えます。
あー、明日は飲み会か