オーガスタ戯言 -95ページ目

図書館

学生のときから図書館が好きでした。

今日も朝から図書館に向かいましたパー

「休館日」って…

久しぶりにバイク乗ってきたのに…

駅前に新しく出来た図書館に行ってみるか

この夏の成長

オーガスタ戯言-SN3K00790001.jpg

7月終わり(?)8月頭から始めたサーフィンに今日も行ってきました。

よく分からないまま始めて、海ではいろんな人に怒られながら頑張りましたチョキ


ついに今日波に乗ることが出来ましたー
今まではちょくちょくでしたが、コンスタントにキャッチザウェーウ゛です。
次回は次のステップに進みます。その前にボード直さなきゃ。
ボロボロになって、穴も開いちまったよショック!

次はいつ行けるかなー 3週間後になりそうだ

東京観光

今日は会社の旅行。
東京観光してきました。半年前まで住んでた場所を観光しても…
全部知ってるし 意味ないわー

丸の内でスカイバスに乗り、その後お台場で昼飯。最後に上野で下ろさせ3時間自由行動。





自由行動
動物園なんて…みたいな空気の中僕は密かに楽しみにしてた。サクッと動物園行って、余った時間で大学の友達に会いに行こうとしてたのに。

全く自由はなかった。


先輩社員に捕まり、ただついていく。アメ横ブラブラしてたけど暇になって、結局昼間から居酒屋に入ったしー

全部が台無しだ。
わざわざ東京行って、居酒屋って…

朝からバスの中で呑まされ、昼間から居酒屋で呑まされ…
地元帰って来て、夕飯も居酒屋連れてかれ…
散々だわー 気持ち悪いよー

今帰宅。

明日サーフィンなんで寝ます