オーガスタ戯言 -142ページ目

やりました。

やっちゃいましたよ。
今日は久しぶりに夕飯作ったんさ。
魚焼いただけだけど…

味噌汁も飲むかなーなんて思って、作ったわけですよ。



そしたら、そこでやっちゃいました。










手が滑って味噌汁全部こぼしたぜグッド!


メッチャ熱かったー

おかげで、台所がワカメだらけだよ。
マジ片付け面倒だわ。焼いた魚も冷めちまったし




最悪だったな。




・・・



休みの日といえば マックかな~なんて思って、買いに行ってきました。

せっかくの休みなのにすることねぇー
 

なぜ

休日の代々木公園はかなり混雑していました。
入口では、チョー格好いい革ジャンを着た人達が踊ってました。
スケボーキングもいっぱいいました。

奥へ行くと、人だらけ。

遊ぶスペースなんてどこにもありません。

しかし、外人はなぜあんなにもフリスビーが上手いのか?
ずっとみとれてました
ずっと見ながら研究していました。

隣でやってる僕らは…

フリスビー自体はかなり格好いいんだから、プレースタイルがカス。


フリスビーうまくなりてぇな。

サッカーも練習しないと もう人前で楽しく出来ないよ。


よし!!
こうなったら、フリスビー武者修行に行こう。
まずは、広島侵略だ~★





板橋にはフリスビーが出来るような公園がありますか??
是非教えて下さい。


今 高円宮杯TVでやってます。レッズユース強すぎだな 今のところ。
静岡
サッカー王国の名は何処へ…