酒がうまい
今日は酒を美味しく飲むために、国立に行った。
僕はサッカーをみにいったのに、エスパルスはサッカーをしない。
パスは繋がらない
ドリブルで崩せない
セカンドボールは拾えない
競り勝てない
これじゃ勝てないよ。
今日のエスパルスには運が無かった。
でも、太陽浴びながらのビールは格別。
次はトヨタカタップ
僕はサッカーをみにいったのに、エスパルスはサッカーをしない。
パスは繋がらない
ドリブルで崩せない
セカンドボールは拾えない
競り勝てない
これじゃ勝てないよ。
今日のエスパルスには運が無かった。
でも、太陽浴びながらのビールは格別。
次はトヨタカタップ

決勝大会
10月30日フットサルの決勝大会が渋谷でありました。
月に一度行われる大会で優勝したチームだけが無料招待で頂点を決める大会。
僕らの月は特別弱い月だったに違いない。
普段全く体を動かさない親父チームで勝っていたことがキセキだったんだ。
あれから4ヶ月が経ち、さらに動けなくなってたよ。
相手はどこも上手かった。タッチが柔らかい そして冷静。
全くかなわない。
1勝5敗でビリでした。
断トツびりでした。
あー、サッカーやる度にサッカーが嫌いになっていくー


月に一度行われる大会で優勝したチームだけが無料招待で頂点を決める大会。
僕らの月は特別弱い月だったに違いない。
普段全く体を動かさない親父チームで勝っていたことがキセキだったんだ。
あれから4ヶ月が経ち、さらに動けなくなってたよ。
相手はどこも上手かった。タッチが柔らかい そして冷静。
全くかなわない。
1勝5敗でビリでした。
断トツびりでした。
あー、サッカーやる度にサッカーが嫌いになっていくー



秋
秋は哀しい季節だといいますが、僕の周りでも哀しいことが起きました。
ピーチャンが亡くなりました。
奴との出会いは3~4年前。家のアホな母親がドブから拾ってきました。
本人が饅頭と間違えてたって言ってたな。
最初は怪我したてたんだっけな。
左目も荒れて、飛べなかった。
奴は本当に可愛かったな。ピーピーうるさくて、触るとつっついてきたけど…
悲しいね。
これで家にいるのは、かぶと虫とメダカだけだな。
昔はハムちゃんもムーちゃんもいたのにな…
ピーチャン最後まで飛べなかったわ!
ピーチャンが亡くなりました。
奴との出会いは3~4年前。家のアホな母親がドブから拾ってきました。
本人が饅頭と間違えてたって言ってたな。
最初は怪我したてたんだっけな。
左目も荒れて、飛べなかった。
奴は本当に可愛かったな。ピーピーうるさくて、触るとつっついてきたけど…
悲しいね。
これで家にいるのは、かぶと虫とメダカだけだな。
昔はハムちゃんもムーちゃんもいたのにな…
ピーチャン最後まで飛べなかったわ!