オーガスタ戯言 -125ページ目

明日に向かう

今から「送別会」


飲みまくってきますグッド!
明日、日本を発ちます

バイト

最後のバイトが今日で終りました。


週3、4日しか入ってなかったし、常にストックは孤独でひたすら楽しくもないのに働いて、たまにサボって…

なんだかよく分からない2年間でした。

しかし、この2年間は良くも悪くも僕の金銭感覚は狂いました。

\3000のコンバースは\100000の革靴に変わり、\80000のスーツ \60000の靴を見ても安いと思うようになり、パンツの後ろポケットには常に使いもしないハンカチを忍ばせる始末。


よく言えばそのものの価値が分かるようになり、その価値に対しての出費は惜しまない。

親父臭い格好が好きになり、スキニーなんてもうウンザリ。



人は、周りの環境でこんなにも変わることが分かりました。



しかし、今日の「ガジアーノ&ガーリングオーダー会」
本人が来日し、本人が足を測ってくれ 自分にあったラストを選び、革も形も自分好みの一足が手に入る。
靴マニアにはたまらない人たちです。山口県からわざわざ来る人もいたくらいです。


僕も作って欲しかったが、財布が付いてけない。
1足\20万なんてまだ出せないよ
次働くときは社員としてです。
そしたら、買うかな。


どうもありがとう★

soccer

昨日、国立行きました。たくさんの得点シーンが見れて面白かった。


ウッチーに向けられる黄色い声援

駒野に向けられるブーイング。


JKは一体なにをみにきてんだ??


これが最後かな…