ユーロ
ヨーロッパに行ってきました。
バルセロナ→ローマ→パリ
贅沢な旅行してきました。
写真の枚数が800枚になるくらい
いい場所、いい人、壮大な交通事故後、壮絶な喧嘩後etc
いろんなもんが見れて、体験できてホントいい旅行でした。
近々、また行くことに決めました。
今はなにもかもが安くて、良かったな。
Parisはそれでも高くて、いいもんが全然食べれなかった。
そして、Parisの人間は相当冷たい。めちゃくちゃカタイ頭の持ち主だな。
ローマは、pizzaが美味い。ポポロ広場じゃ昼寝も出来たし最高だったわ。夕飯騙された。
バルセロナ
サグラダファミリアは、ずっと行きたかった場所のひとつだったので、感動しました。
カンプノウでサッカーしたかった~![]()
思ひ出は、ここでは語り尽くせない。
ただ、明日は引越しなんだな。
支度しないと、Ryousukeとmg26に怒られちまうから支度します。
んじゃ。

