三度の飯よりTV好き。でもソレ以上に… | オーガスタ戯言

三度の飯よりTV好き。でもソレ以上に…

朝起きて一番にすることと言えばTVをつけることです。

暖房より先にTV
家に帰って来て一番にすることもTV。
電気より先に。

ソレくらいTVに依存して生きてます。
ただあんまり見てないんだな…ただ付いてる そんな感じ。

そんなTVも壊れ始めました。
TSUTAYAで借りたDVDをみていたら5分もせずに、フリーズ。
そのまま全く動かなくなりました。
DVDが取り出せません。どうしたらいいんですか??
いろいろ調べていたら修理に\10000前後かかるみたいです。
あと一ヶ月で捨てるTVに\10000もかけられません。でも直さないとTSUTAYA様のDVDが取り出せません。

いったいどうしたらいいんすか 僕?