71 | オーガスタ戯言

71

7月も始まり、天気がイイ日はメチャクチャ暑いです。

そんな中、今日もスーツです。
7月も就活から始まってしまいました。こんなに長くやってるとは思ってもいませんでした。3月終りまで気長に就活は続けることにしました。

今日は久しぶりの説明会で、集合時間を間違えました。

13:30~かと思い、会場に13:15には着きました。誰もいません…
こんな時期まで就活するやつなんていないのか。
もしくは、相当人気が無い会社に来てしまったのかと思っていました。

13:30になっても誰も来ません。説明会も始まりません…


社員の方に聞いてみました。すると、説明会は14:00~でした。
マジミスった!?暇すぎだろ 気まずいし…