幕張アパートの外壁塗装工事が終了しました。 | いつも笑顔で。 ~ポーラスターのブログ~

いつも笑顔で。 ~ポーラスターのブログ~

日々の仕事の内容や、周りで起こった面白い事をUPしていくにはもちろん、生まれ育った地元・千葉県千葉市稲毛区の『草野』だから書けること・言えることをドンドンお伝え出来たらいいと思ってます。 宜しくお願い致します。

 こんにちはニコニコ

今日は晴れていてい良い天気ですが、週末は台風が近づいて

大荒れになりそうですね台風

せっかくの三連休だというのに...ガーン

大雨等で被害にあわれている方もいらっしゃるので

皆さん気を付けてくださいね!!

 
さて今回は幕張のアパートの塗装工事が完了したので
ご紹介したいと思います音譜音譜
 

 

 before

 
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 
after
 
 
 
 

before

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

 

after

 
 
色分けされたところが良いアクセントになり、きれいな仕上がりに
なりました爆  笑グッ
 
 
ポーラスターでは、塗装以外リフォーム等も承っていますので
ご気軽にご相談ください音符
 
 
 
 
 
 

安心なお家作りポーラスター!!

千葉市稲毛区園生町406-7-103

㈱ポーラスター

043-216-5823

草野小・中指定用品取り扱い店