9/30 yujiさんの yt_liveがありました

今回のテーマは
11月20日に控える
水瓶座冥王星への本格的移行前
山羊座冥王星ラスト期間の
星座別の生かし方 について


冥王星回だから覚悟していたけれど
冥王星ささる〜 パンチ重い〜

ぜひみなさんにもみてほしいです
ヒントがぎっしりだから


基本は
太陽星座でチェックしてくださいね

余力があれば 月星座
さらに余力があれば
シャドームーン(月星座の180°反対側)とのことです

ありがたいことに
コメント欄に
星座別タイムスタンプがあるので
それを使うと見やすいです
下矢印




ちなみに
太陽蟹座(わたし)の見直しポイント 

右矢印パートナーとガチンコでぶつかってますか?
右矢印見た目に全力投球してる? 
右矢印SNSちゃんと使ってる?
右矢印上に上がらなきゃならないのに
「わたしはこれでいい」言ってない?
寝言は in the dreamでいいなさい笑
右矢印ひとと繋がれる時期
モテ期(人気運)がきてるらしいので
紹介も活用してね とのことでした





 
冥王星山羊座ラスト期間

イメージでは
レッドカーペット前の
または 宇宙船に乗り込む前の
最終準備みたいな感じなのかな


からだ絞ったり 
健康チェックしたり
衣装(持ち物)選んだり
用具揃えたり 使い方を練習したり
だれといくか検討したり 
チームで役割分担したり
宇宙船(車)用意したり
SPつけたり
スピーチ考えたり
SNSでアピールしたり…


普段着や
着のみ着のままでは いけないから
ちゃんと準備し 心して 
花道をすすむ 
宇宙船に乗り込む…


その前に
やること あるよね
やってないこと ない?

レッドカーペットまで
テイクオフまで
もうすぐなんですけど

冥王星の圧による笑
最終確認
強烈催促
ありがたいチェック&助言…


いまは特に
ブーストがかかるチャンスタイムなので
冥王星からの課題をやっておくことで
スムーズに移行できるのかなとおもいます 


課題 = ギフト

逃げるも
スルーするも 自由だけれど

受けて立つ
やってみる ことで
より自由であれる ともおもう


山羊座冥王星が
16年かけて促してきたこと
与えようとしてくれてる
大いなるギフト

この人生ではもう巡ってくることはない
山羊座冥王星の
最後の逆噴射を浴びつつ
グハりつつ もういい加減すすもう笑


苦手なんだよね…とか
耳が痛い…とか
だって…とか
言いたいかも ですが 
あと少し
冥王星ブートキャンプ(古)やってみませんか


わたし個人としては

OKパートナーとガチンコで向き合う しごとでもガチンコ
注意見た目 おしゃれするは強化 暑すぎて手を抜いてた 
注意SNSは主にアメブロだけだったので
見る専門だったInstagram稼働開始
(live翌日からメッセージ投稿 とりま はじめました)

それに加えて
月水瓶座の課題もやってみよう
とおもっています


わたしはそれでもいいとおもうけど
冥王星は どうおもうかな? 
パワーワード セッションで言いたい
yujiさんにはそれはどうかなって突っ込まれたけど笑


冥王星課題に本気で取り組みたい方は
たましいのパーソナルレッスンにて
加圧サポートさせていただきます合格


特に 魚座さ〜ん マーライオングハり笑
華麗なるスルーはもうやめましょう
もう行くよ〜やるよ〜(やさしく でも圧強め笑)
必要ならマンツーマンでサポートします♡


水瓶座冥王星の前に
不必要なものは置いて
必要な準備をして
そして new meで
新時代をお迎えしましょう