最近 あらためて聴いて
ハッとし 感動し 胸に沁みた
ROCKET DIVE




当時 流行ってるな〜とおもい 耳にしながら
ちゃんと聞いてこなかったけれど
ポップなのに 意味深い歌詞
なんとまあ 爽快なエネルギーなことか
食わず嫌いはもったいないね


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


【ROCKET DIVE】 ※歌詞 一部引用

Come and go let me show my rocket Come and go baby blow my rocket Come and go let me show my rocket Come and go baby blow my rocket Come and go let me show my rocket Come and go baby blow my rocket 

だいたいおんなじ毎日 
そいでまあまあそれなりok 
だけどなんとなく空見上げちゃうんでしょ? 

完全夢想の boys and girls 
気持ち見抜かれちゃうから笑う
だけど本気なんじゃないそんなもんじゃない 

何年待ってみても
何も降って来やしないんだろう?
君の胸のミサイル抱えて行こう 

Speed freaks baby rocket dive 
君のイビツなロケット 
高速の旅は一瞬のスパーク 

speed freaks baby rocket dive
 黙っていても日は昇る
 待ってるだけの日々にアディオース


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



宇宙感
水瓶座感
時代は まさにいま感


わたしのたましいは 
基本 静かな湖風なのだけれど
月の水瓶がROCKを刺激することがあります
到底 クラッシックな個性ではありません





ROCKET DIVEするタイミングの方は
そろそろご準備を

準備してきたなら
失敗をおそれず 飛ぶこと

飛んでうまくいかなかったなら
細やかな修正を

データが足りないなら
何度も飛ぶこと

仲間のちからが必要なら
集めること

飛ぶ気がないなら
それもOK


それぞれの選択
それぞれのいま 未来
それぞれの地球を生き
それぞれの宇宙をいきましょうね


わたしは まずはわたしのために
同時にみんなのために

そしてそれは地球のために 
宇宙のためになると信じて

ROCKET DIVE しますよ〜🚀
そのために来たからね





🚀ROCKET DIVEするタイミングの仲間たち
本気になれ 集まれ

がっつり向き合い たしかにすすむコースご用意しています
※裏メニューのため公開していません
まずはあなたのたましいのこえを確認してみましょう
無料のご相談会をご活用くださいね