友だちがおしえてくれて知った 
ありがとう♡みられたよ〜
藤井風さんのLive配信(8/24)
同時で全編かな まだ全部みていないけど
しかも無料 天晴 

8/26(月)16:00JUSTまでの限定公開なので
お早めに〜☺


なんと贅沢な…と
もったいなくて 少しずつ味わってみている笑
期限があるから早めにみなきゃですが


同じ日産スタジアム
無観客で行った伝説のLive 2021 から3年経ち
びっしりの有観客Liveは
感慨深いものがありましたね

どの曲も神曲すぎますが
ごく最近では「花」が好き
主題歌ドラマも好きだったな






さて ほぼ同じ頃 
宇都宮は 1時間に98ミリの大雨⚡️
久しく聞いたことがないほどの轟音と土砂降りで
出先から帰れないほどでした


ようやく小降りになり
チャンスとばかりに帰ろうとすると
これまためずしいくらいの渋滞でのろのろ
信号機が停電しているところもありました
 

ネットニュースをみたら
冠水や床下床上浸水もあったらしいです
被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます

わたしの住む地域はほとんど変わりなく
無事に帰宅してホッとしました


そんな地元とほぼ同時刻の 
風さん Live。


穏やかな天気
美しい夕景
そよそよと風が吹き
まるで雨雲が開けてくれたよう笑
さすがだなとおもいました


こちらの雨雲が
あちらにかかることがなくて 降ったあとなのかしら
ほんとうによかったと
Liveをみながらおもったのでした


ライブバージョンは
やはり特別ですね


帰りの電車の心配もなく 終電が早いの
涼しい部屋で
ときには 止めたり繰り返してみられるのも
ありがたく また乙です

Liveにまさるものはないですけれどね〜
いまはこのスタイルがありがたい

みなさまもよかったらぜひ♡


風さん 
地球に遊びに降りてきたキリストにしかみえない…
リアル聖☆おにいさん笑
言ってること 在り方 聖人すぎるよね