配信があるときは
ほぼリアタイしている
yt_Live

毎回 サンドイッチスタイル
パン具パン = 雑談→本編→〆(雑談風味)で
長いのですが笑 あっという間のたのしさです


星よみ?でも
いまの流れや先の流れの解説やヒントが満載で
めちゃくちゃおすすめですよ


最近アップされた
双子座性のコンパクトまとめは
何度も観て復習しているほど
木星双子座期〜数年先まで
間違いなく保存版の内容です

双子座さん(太陽他)は特に
ひぇ〜がんばれ〜な内容ですが笑
双子座じゃないから関係ないわ。
そんなレベルのお話ではありません

柔軟宮のみなさん 
風星座のみなさん
シャドームーン(月星座の180°反対側)等の
からみもあり

またそれ以外のひとびとも

双子座性を取り入れていく
使っていく 
そのときの留意事項や活用法などの
ヒントが満載です


木星 天王星 キロン 次々にやってきて 
数年ががりで 双子座性の見直しや強化
つまりは進化が行われるそう

それを超えて 
蟹座のセカイへすすむ
またその先へもすすむために

影響のないひとなど
ひとりもいないくらい 必須な双子座性

宇宙は
無駄なことなどひとつもないのでね
この期間の学びも必要で起こるのでしょう


コンパクトまとめの
わたし版コンパクトまとめもできるけれど
yujiさんのことば エネルギーで受け取ってほしいし
どんな情報を だれから どう得るか
どう取捨選択するか どう使いこなすか
何よりじぶんからアクションがmustなので
あえて書かずにおきます


聞いたことある
知っているつもりのこと
情報や経験を血肉にするには
じぶんのアンテナで
たしかに受け取り 実践することだとおもいます

インプットが多かったなら
アウトプットへ 

メッセージを受け取る側だったなら
与える側へ

頭での理解だったなら
実践へ

おそわっていたなら
おしえる方へ

ついていく側だったなら
引っ張る方へ

お金を払う方だったなら
受け取る方へ

うらやましいなら
そう生きることへ

シフトチェンジしていく必要があるかも
です


これまで
セッション等を受けてくださったみなさんも
そろそろ

おしえる方へ
伝える方へ
発揮する方へ
与える方へ
稼ぐ方へ
リーダーへ

行くときなんじゃないかしら?


オリジナルへ向かうとき
&高める&深めるとき
ぜひまたお越しください

そのサポートをさせていただくことを
ずっとたのしみに ずっとお待ちしています