昨日は ytLiveでした
2時間半越え 長かった〜笑
でもたのしくてあっという間でした

なので お時間がないと…かもですが
濃くて深くて
いつも以上に神回だったので おすすめ

🔰マークのわたしにはレベル高でしたが
後半ちょっと慣れてきたなあ
門前の小僧…

あるキツイ星回りsについて

全体 社会編と
個人編
ランキング形式でおしえていただきました

聴きながら 
人生年表作って検証したい〜
と叫びだしそうになりました笑

ま、ぴったりに違いない。
ズレたとしてもそれが最善。


聴きながら
思い出しながら

きつい時期はたしかにあって
わたしや 周りや
宇宙や 何もかもを恨み 嘆き
じたばたしたけれど

いまは その嵐は去り
あれは前世?くらいに 平和


あらためて
すべては 起こしたくて起こし
体験したくて 体験し

あの雨に打たれ  
風に吹かれたから
脱げたものがある

ぽかぽかの縁側では決して
みえなかった景色
気づけなかったこと
やってみようとおもえなかったことを。


かなり荒技だったけれど
この時代だからやりきれたともいえるかな


長距離走ると
ふと 苦しさを抜けて
永遠に走っていられる気がするゾーンがある

そのランナーズハイに似たものを
わたしはいま感じています



あらためて
チャレンジャーなわたしに
勇敢なみんなに
拍手を。


きつい。につぶれることなく
根をはりましょう

根を張ったなら
上へ横へ
伸びていきましょう

すくすくと育った命は
木陰になり
豊かな実を分かち合えることでしょう


一緒にやろうね☆


動きたい方も
まだ迷っている方も
まだ動きたくない方も 
それが完ぺき

あなたのタイミングを信じながらも
準備をすすめておくのは 
これからますますおすすめ

宇都宮市内での対面も可能ですニコニコ

激動はたしかそうな 未来の星予報
秋分に向けて またその先に向かって
いまできることをしていきましょう