先日(7/18)友だちと会ったときに
モンゴルの話が出ました

ちょっと言うと
モンゴルでのたましいのストーリー

わたしもモンゴルの転生があり
数年前に那須モンゴリアンヴィレッジに宿泊して
ほんとうによかったなどと話して
いろいろ繋がってるなとおもっていたら




よく拝見している
Tolandさんたちもモンゴルへ行ってるらしい 
モンゴルの紐解きと同じタイミング(7/18)なの驚

こちらのチャンネルはドキュメンタリーなのが
すごくいい エモい (≧∇≦)b古w
いま
ここで
モンゴル?

シンクロしてるな。

最近 古事記(簡略化したもの)を読み直し
他の国々とのつながりも気になり始め

いままでほとんどおもったことがなかったのに
アジアの国々に旅する興味も出ていたところ


モンゴルも含め
その辺りの学びもありそうで
またわくわくしています


ドラマ「VIVANT」の撮影場所もモンゴルだったし。
めちゃくちゃわくわくして観てました
続編ありそうよね 映画かな ドラマ希望だけど。


遅れてるかもだけど笑
いまモンゴルが熱い感じ

何も知らないから
てくてく追いかけ 学んでみよう

ついていこう
いつか追いついて並ぼうw