昨日のyujiさんのyt_Live074にリアタイして 
こんな記事を書き
遠ざかっていたけれど
そういえば映画好きであったことを思いだし

過去ブログのおすすめ映画記事を読み始めたら
手前味噌ですが 面白くて止まらないw
時間をかけて久しぶりにぜんぶ読みました

映画を浴びるように観ていたのは 
2018年あたりのこと
週に何本もわりと手当たり次第に観てたので
これ観てたのか〜と驚きもあり
これ観てたっけ? すっかりれてるのもあり。

特に2018年あたりのレビューは
ていねいに説明され 目線もニュートラルで
1映画ファンとして楽しめましたw

だんだんスピリチュアルな視点や紐解きが加わり
説明よりはじぶんの忘備録風になり
わかるひとしかわからない感じにもなっていましたね 

あのとに浴びるように観ていて
ほんとうによかったといまおもいます

おかげさまで
必要な刺激を与えられたり
いろいろな気づきやヒントを得られたりしていたのでしょう


あんなにやばいとおもった映画の内容を
ほとんど覚えていないことが
ほんと不思議でならないのだけれどw


いまはYouTubeやら
いろいろなコンテンツがあるから
情報や刺激は映画からだけじゃないんですよね

それでも映画のようにギュッと詰まった
高クオリティの作品は貴重だと感じています


yujiさんの足元にも及びませんが
星やハウス別
あるいはさらに絞って その方のいまにフィットする映画をお伝えすることができたら
だれかのたましいに貢献しつつ
わたしのたましいが喜ぶ気がしています


今度 ベタだけ集めてしてみようかしら?
需要あるかな〜