早起きがデフォルトになってから
モーニングを探して出かけるようになりました

最近は おしゃれカフェなどでも増えましたね 
でもファミレス チェーン店のそれも進化しています


チェーン店でいちばん度肝を抜かれたのは

びっくりドンキー
モーニング

ほんとうは隠しておきたいほどの大ファン



びっくりドンキーといえば
ハンバーグ(ディッシュ) 
ハンバーグが食べたいときのみ行ってました
あとコーヒーがおいしい イメージ

いまやモーニングもあるのです
選べるメニュー豊富でリーズナブル

さらに最近 
タッチパネル(大きな木製メニューなくなった)
コンセントあり
(なくなってるところも多いのにありがたい)
セルフレジ
アプリでポイントもためられるように



びっくりドンキーモーニングの
推しポイントは

合格コーヒーおかわり自由(11:00まで)
おかわりボタンでお願いできる
シングル ブレンド選べる 
ちゃんと味が違うので選べるのうれしい
コーヒーカップが熱々 
カップの形可愛い 量も多い
どのファミレスにもこれはほぼない

合格接客が神で毎回感動(宇都宮東店)
あまりの感動に会社に感謝メールしたことある笑

合格ポテサラトーストが美味しすぎる
まだ食べたことないけれどハンバーグも食べられます

合格ゆで卵がいつも温かい(熱いくらい) 

合格座席ゆったり モーニング時は自由に選べる








このレベルで 
ポテサラトーストセット490円なの 毎回驚愕する
コーヒー1杯それくらいするご時世なのにありがたい



朝じかんがあったら
モーニングに迷ったら
びっくりドンキーがいつも上位にくることは
間違いない


ハンバーグ気分じゃなくてもずっと通います笑
ハンバーグも食べに行きます 

すばらしい企業努力と実践に
あらためて愛を贈ります 
ひそかにリピートする1ファンより。