冒頭トークあたり観ました 

おっ、な発表がありましたねw

でも完全には終わらなそうな予感

拠り所になってたならじぶんで立ち歩むタイミングかも

https://www.youtube.com/live/ULLz9t9aITE?feature=shared



みつろうさんは

2023年の夏至にYouTubeを(本格的に)始めたそう 


さて わたしは

夏至点を起点に始めたいこと?とはなんでしょう

実は最近 

願いそのものがおもいつかないのです


叶えたいこと

こうなったらいいこと

野望


いっぱいあり意気揚々としたり

ときには苦しいくらいだったり でしたが

いまは こざっぱり。


ゼロではなくあるにはあるけれど


それが叶っても叶わなくても 

いまここが しあわせなんですよね

特に問題もなく 満ちている



そもそも

叶っていないことも 

たましい的には叶っていて

それがいいんだ。と気づいていて


したいことが湧き上がり

たましいが経験してみたいことなら

きっとそうなるんだろうと感じるから

焦りも前のめりもなくなっています



ふと…

感じたことの実現スピードが増していて

おもわず笑えたり

感謝したりしながら

目の前のことに夢中になって生きている感じです



10数年前〜数年前のわたしに

未来は大丈夫そうよ。

と伝えてあげたい

って あの頃も完ぺきで大丈夫だったのよね



夏至に起こったことや感じたことから

夏至〜冬至はどう在りたい?と問うなら


直感をいきる

たとえ阻むようにみえることがあったとしても


クリアに

軽さ 余白を意識して


ことばにのせてエネルギーを広げる

相手の芯 真を生きる後押し(そのままがいいよ なこと)


かな。



夏至の日に起こったのは


風と雨と靴擦れwに阻まれてもなお

二荒山神社に参拝したこと

ピンをすんっと実行した

帰りの嘘のような青空と爽やかな風に癒やされつつ


たましいのダイアログで

いま起こっていることをお伺いし

相手(ご家族)の神性に触れ

その完ぺきさと奇跡に感動し

感じたことをことばにのせてお伝えしたこと



セッション=問題解決のため

ともいえるのだけれど

わたしのところにお越しのみなさまは

もうそこを抜けていらっしゃる印象があり


まさに 

ダイアログ(対話 会話)にて


ご自身の気づきを

整理したり たしかめたり

今後にいかすヒントを見出したり


ご自身とクリアに向き合うために

もとの位置を確認するために

お越しになる



回を重ねるごとに感じるのは

余計なことは足す必要がないということ

セラピストはつい言いたくなりません?


◇問題点や課題

◇原因や理由

◇問題にみえることの根や起点


そして 解決してあげよう とする

救い出そうとすることさえ


わたしもご多分に漏れず

そうしていた時期があります


そう意図していると

目の前の出来事を問題や課題と感じ

正解を得たいと願う方がいらっしゃいます



そのようなセッションをし続け 過去生にも探りにいった

わたし自身も向き合ってきたことから見出したのは

 

問題だとおもうから それが問題になり


原因があるとおもうから ちゃんと原因を見つかり


つまりは

解決しようとするから 

解決されるべきものが鏡の向こうに存在していた

ということ




問題にしないなら 問題でなくなり


解決しようとするのをやめたら

解決すべきものはなくなっていく

(そうみえなくなる)  


パラドックスみたいな展開で。


 


思考が作り出してきた幻想(マトリックス)を解き

それにもたのしみがあるからやめられないこともある


それぞれが

それぞれの

唯一無二のせかいを生きること



シンプルゆえに 意外とむずかしく感じることを

塩のみの味付けみたいに

ごくごくシンプルにお伝えすることはしていたい



素材を思いだす

素材をいかす

素材が生きるように創意工夫する


それは太陽蟹座の育むちからや

わたしの内なるさまざまな要素たち

そして 19年の教師の経験が役立ってくれる

と自負しております


天然でしていることなので

得意とかよくわからずにいましたが

うんやはり 得意ですw



というわけで

冬至までの期間はセラピスト業に励みますので

あらためてよろしくお願いします



セラピストとして

また家庭や職場での

アースエンジェル化計画がおありの方は

もてる叡智を総動員してサポートします

お気軽にまずはご相談くださいね


#直感を生きる

#チャネリング 動植物と会話する

#思考を手放す

#軽く自由に在ること

#自他を尊重した対話の仕方

#才能 個性の見出し方 いかし方 

#セラピストとして在りたい方のための実践講座

※こう在りたい こうしたい意図別でカリキュラム異なります

(一例)


あなたの才能やちからを周りにも

ぜひぜひ広げていってくださいね