yujiさんの発信を拝見してから

すっかりファン化しておりますが


https://ameblo.jp/polarstar97infinity/entry-12856556708.html



わたしは だれかや何かを

上にも下にも置きません


すっごいな〜とおもっても

すき〜尊敬〜となっても

上にして崇めたり 盲信したり


また 合わない ???としても

下にして 蔑んだり軽んじたりしない



それぞれのキャラや

役割や

したいことが違うだけかな と。


どんなに売れてても お金があっても

説得力あっても

反対にみえるとしても

上とか下とかないとおもうから



この感覚は

月水瓶らしさであり

シャドームーン(月の向かい側→lv50)獅子座からくるものかもとおもっています



本物の自信は つまりはわたしの王国やせかいは

たとえ 何はなくてもマイ王国に君臨する感覚w

周りに揺らされて消えるような砂の城じゃない



あなたのせかいはそうなのですね〜

あなたの宇宙も素敵ですね〜

以上。であり


それに比べてわたしは…と

嘆いたり 小威張ったりwなど

他国ともめてる暇などない



だから風のように

素敵な国を見つけて結び

やがては慣れ親しんだ国と離れることもあるだろう

とおもう




あんなに好きだったのに

あんなにお世話になったのに

あんなにいいひとなのに



それもちゃんと縛りになるからw

あまり気にすることはなく

軽やかに



ただ

わたしという宇宙のバイブスを感じながら

在りたいとおもうのです




あんなに好きだった 10年以上追いかけてた

髙橋優さんのファンを離れて いまも聴くけど

特に推しのないいま 藤井風さんは好きだけど

聴くジャンルが広く自由になったように