栃木市の家具屋さんで行われている
カグヤデマルシェ


出店数がわりと多く 屋内開催で
画像から伝わってくる雰囲気がおしゃれで
ずっと行ってみたかったのだけれど
なぜかタイミングが合わずでした

ようやく行ける〜と遠足前みたいにわくわくし
せっかくだからちょっと早起きして 
こちらもずっと気になっていた
いかくらさんで モーニングすることに。

農道沿い?にすっと現れた いかくらさん 
佇まいから素敵なのよ。
どうしてここなのよ。とおもうくらいw

宇都宮にもそんなにない…
ご主人もスタイリッシュ。

久しぶりに
クラッシックが流れる店に来たなあ


入って右奥が人気席みたいだったけど
この席も最高すぎる
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートも可愛い

すぐ近くに田んぼ 
端を手植えしている女性に癒された


半熟卵が得意ではないのだけれど
ぺろりときれいに食べた

このモーニングセット 700円なのバグっているw

やさしい おいしい
コーヒーは一口飲んで 目が見開いたほどの
ナイスブレンド。
NoritakeのTrueLoveカップ&ソーサーなのも好き


常連さんばかりみたいだったけれど
他のお客様が全く気にならず 
静かなひとりじかん満喫でき
居心地は最高
古事記の本など読んで過ごしました


イベント開始までのんびりして
ドキドキ うきうき向かいます