連日ハードワークでさすがにつかれがたまりw

からだのメンテナンスへ。


施術中 いろんな色がみえてくるのですが

今日は 喉の施術中は水色

それ以外は 紫

最後は 白金(ホワイトゴールド) でした


その話を先生にしたら

紫(第7チャクラ)の上 第8チャクラの色で

金はみえるひとがいたけれど

白金がみえたと言ったひとは初めてらしく

ちょっと驚いていました



からだはつかれていますが

いま こころ たましいは平穏で…

いろいろありはすれど

大好きな中禅寺湖みたいな感じなのです



だとしても

やはり肉体をメンテナンスしないと ね


こころやたましいがつかれているなら

からだから始めてみるといいほどに。


教師を辞めてすぐ頃に先生に出会い

ぼろぼろだったこころと肉体を時間をかけて癒し始め

そこから 13年地道に通い

バランスをとることを心がけてきました



おかげさまで

いまがいちばん軽いし

メンタルも肉体も タフですw


だからつい酷使しちゃうので

たまに止まってあげることにしています





折しも水星逆行中に

髪を切ったり

肉体のメンテナンスしたりしていますが

なぜか 家の片付けもする流れにw


引っ越し多めの人生なので

だいぶ捨ててきていますが

まだたくさんありまして


まあいいか…と先送りしてきたものを

えいやって処分し始めました


いらないのに持っているもの 多いですよね〜

暑い 寒い 忙しいなど 言い訳は置いて

そろそろ本気出して片付けますw


いつか使うかも?は 経験上ほとんどないww



水星逆行がもうすぐあけますね

そしていまは土用期間

木星の移動も控えていて


なかなかにハードめな感じがありますので

くれぐれもご自愛くださいね♡




おまけ。


なぜいままた「すずめの戸締まり」?

というくらい目にしますが



戸締まりをしての

戸開け だから



終わりにしないと

始まらないものがあるのでしょうね