最近、よく拝見している 
yujiさんのYouTubeライブ 



毎回長いので笑 面白いからいい
何回かに分けて観ています

わたしは生まれた時刻が正確にわからないので
ホロスコープを詳細にみることができないのもあり
占星術はほぼ触れずにきて
yujiさんの話の1割も理解できないのですが
バイブレーションは伝わるので参考にしています


正確なホロスコープがわからないというのは
ずっと悲しく つまらないともおもってきましたが
わたしの場合多分、知っていたら

星に合わせようとして 寄り道をしなかった
つまりは 
必要な体験を飛ばして進もうとした

といまは感じています
 

知らないからこそ

苦手なことに取り組んだり
回り道したり
わからなくなって絶望したり

わたしじゃないことを
ちゃんとできた とおもう


これも多分だけれど
詳細にみても 同じ道をたどったのかな
ともおもいます

知っていたらむしろ うんざりして
この人生を投げ出していたかもしれません笑


だいぶ遠回りな気分ですが
この命でしたいことはしてきたような気がします


なのでこれからは
そんなに寄り道することなく生きられるかな
とおもっています



わたしにかえったなら
合わせることなく 
むしろ自由に
活用していこう

そうおもっています