最近 ずっと

メッセージを伝えることが続いて感じたこと



ただの励ましじゃない

ほんとうのことを伝えたい


ということ



初めまして…の方ならね

いきなり核心に触れることもない

とも おもうのだけれど


" そこ" だと感じるのに

ふんわりオブラートに包んで


届けたようで

届いていないようなメッセージは


わたしは書けないし  言えないのです




受け取りにくいかもなあ…とおもいつつ

率直にお伝えすることを

あきらめたくないのですね




わたしは 未来をみるので

今はぴんとこなくても

どこかでハッとするかもしれない

忘れてしまっても

まただれかに伝えられるかもしれない


気づかずにいても最善で完璧


それでいいとおもっています



だれもがホッとする

励ましのようなメッセージを書きたい



愛をこめて書いても

そうならないときもある気がして

おい~って

自分で突っ込みたくなりますが



魂からは

何度聴いても 見直しても

そう聴こえるのでね


えいや~と

毎回 勇気をもって書いています(笑)


セッションはその点、最初から言えるので気が楽です。




すぐに気づけるようなことを

伝えたいんじゃない



長い旅のなかで

どうしても解けなかった魂のパズルの

まるで最後のようなピースを

いよいよ手にとってほしいのだとおもう



そうして思い出してほしい

どれだけ 完璧だったかってこと


あなたと

あなたの宇宙 

みんなの宇宙も




それにはね

濁しちゃいけないことがある



わたしは 

たとえ嫌われたとしても

そこ

伝え続けたいんだろうな



以前は 怖くて伝えきれなかったかもですが
今は、わりと直球。



簡単にいえば


闇や影のこと

なんだろう



その美しさとパワフルさを

伝えていたいんだろうな



わたしがずっと怯えて

見ないふりをしてきたから。




見据えて

受け入れて


水風船のように

パチンパチン割って


はい、終わり

はい、次

を繰り返し



わたしを生きる旅をしていこう



その旅の途中で出会う 友へ

魂に響くことばを

躊躇なく 伝えていよう




万人受けする個性じゃないよなあと

おもうたびに

そういうひとに憧れたけれど

今はね  完全に降参。



嫌われることも引かれることも

怖くなくなってしまった(笑) 




今は届かないなら 

それでいいとおもうし

それでも自由に伝えていたい



このオリジナルの個性 

光も闇も 楽しんでいます