毎年のことでもあるけれど



わたしは


11/11 を

楽しみにしています。




根拠なく

魂レベルの祝祭を感じる日



昨年は金沢でリトリートツアー

最高に幸せな1日でした。







さて、今年は?



前日に魂の同窓会するからなあ…

とノーマークでしたが





やはり

魂のわくわくにしたがって

したいことをしてみようと思います。




わたしが好きなことば

テンションがあがるキーワードは



個性

才能

創造



だれかの、何かの

それを感じると


どうしようもなく胸がときめきます




月星座が水瓶座ということもあるのかな


飛び出してるものが好き。

へこんでいるところも好き。



それらを包括する


そのひとならではの

唯一無二の個性が好き。




テレビ番組も

そういうのばかり観ています。






個性的なひとほど


周りに溶け込もうとすることがある


わたしは普通…などと言うことがある


才能なんかないと嘆くことがある





それも魂のレッスンで

必要なプロセスだけれど




そろそろ終わりにして

その光を放っていくとき




そう感じるのです



今回は、

セッションよりラフにお話しできるよう


才能・個性にフォーカスした

おはなし会をします



ご自身の才能のヒントが見つけられるよう

ますます自己信頼を深めていけるよう

個性・才能をますます開いて使っていけるよう


おはなしを伺いながら

魂のリーディングをしながら

共に見いだしていきます



過去生の魂のストーリーからも

ヒントがあるかもしれません。




わたしの個性・才能って何?

どう開き

どう使っていけばいいの?



そんなタイミングの方に

ご参加いただければ幸いです。


愛をこめてハート




ゆめみる宝石魂の個性・才能と繋がるおはなし会@Zoomゆめみる宝石



おはなし会というタイトルですが

マンツーマンでの開催です



必要に応じてリーディングもしますが


話しながら

ヒントを得ながら


自分で気づいていくことがコンセプトです



※ご希望の日時でも承ります。




流れ星日時流れ星



①11月11日(月)  15:00~16:00



流れ星方法流れ星


Zoomアプリ(無料通話)


※お送りするURLをクリックしていただくか

ナンバーを入力していただくと

PC、スマホから繋がります。




流れ星おはなし会の流れ流れ星


ダイヤオレンジ 現状のおはなしを伺います

ダイヤオレンジ おはなしから感じたこと、リーディングを通して、個性・才能をお伝えします

ダイヤオレンジ どのように開いていけるか、つかっていけるか、共に見いだしていきます。



流れ星料金流れ星


60分   8,800円



※ご希望があれば、延長も可能です。

30分毎に  プラス4,400円

(後日振込でお願いします)



流れ星お申し込み先流れ星