こんにちは。野原カオルコです。

 

シャーマンになりたい、そう思って「シャーマン」ってググってみたのはまだ日本にグーグルはない頃でした。

昨年、ハワイアン・カードをひいてメッセージをもらってからヒーリングをするというセッションを受けました。

未来を示すカードに「シャーマン」が出て10年以上も前にググったことを思い出したんです。

 

当時どうしてシャーマンになりたいって思ったんだろう。

家族問題に出口がみえず、問題の原因である父は、兄や弟をどうにかしようと全くしなかったから、こどもらが幸せになってほしいと思っていないのか、何か言っても受け付けない態度にすごい怒りを抱えていました。

 

その怒りを感じていると、怒ってはいるけど、怒りが大きすぎる、増幅されているんじゃないかな、もしかしてそれは、成仏していないご先祖さまではないかしら?って思いました。

 

自分のためにとやってきたワークやセラピーだけど、カオルコを通してそんな存在たちの怒りや悲しみの浄化、魂たちが光に還るお手伝いをしているのかなって思うようになりました。

 

昨年カードに「シャーマン」が出て、またググってみました。

そうしてカリスマ・シャーマンという存在、役割を知り、リーブス・インスティテュートで覚醒をしていただきました。

 

21日の無料一斉ヒーリングは、カリスマ・シャーマンの存在としてワークさせていただきます。

 

もし、あなたが霊的に敏感でしんどかったり、家族の問題を引き受けてエネルギーが消耗していたら、このヒーリングはおすすめです。

 

無料なので、ヒーリングの届く範囲、量は限られますが、21日は何回でも受けていただくことができますし、

これから毎月満月の日に行うこの無料一斉ヒーリングを継続して受けていただくことで、ラクになっていく実感が増していくことでしょう。

はじめてなのでお試しで、という方ももちろん歓迎です。

 

下記のブログ記事のコメント欄にお名前(ニックネームも可)を残していただくだけ、家族やペットも参加可能です。

ブログ記事をお読みなって、ぜひご参加ください。

 

 

まじかるクラウン621日夏至の日に贈る無料一斉ワーク~ピュア・ソウル・ヒーリングの参加者募集中!→こちら

まじかるクラウンスピリチュアル・カウンセリングのモニター募集中→ こちら

まじかるクラウンマニフェステーションヒーリング・フルセット遠隔施術のモニター募集中→こちら

お問合 info@polarstar.com 

HP     http://www.polarstar21.com/

 

 

 

よろしければぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村