こんにちは。野原カオルコです。
今日は金曜日、週末を前にわくわくしはじめている人もいれば、週末がピークのお仕事に携わっている方もいらっしゃいますよね。
主婦のみなさまは週末、平日の違いなどないのでした、お疲れさまです。

さてさて、ブログをはじめて2日目、やっとヒーリング&スピリチュアル・カウンセリングのポーラスター☆POLARSTARのウェブサイトのプロフィールを更新したので、そのお知らせをさせてください。

思いが重すぎて、さくっと書くのが大変でした。。終わらなくて、続きはブログで末永く綴っていきますと宣言。言いたいことがいっぱいあるの~!というわけで、今後もお付き合いいただけたら幸いです。

 

http://polarstar21.com/entry17.html