完璧主義のオリバー・カーン氏 | ポーラの自由帳

ポーラの自由帳

自由気ままに。

こんにちは。

世界一簡単な帝王学、

パーソナルシードのイベントがあるので、

お知らせします🌴



名倉さんは話が面白くて、

いつも爆笑させてもらってます。


営業トークや

人間関係改善に使える知識満載で、

お笑い並みに笑えるお話、よかったらぜひ。



今日は

オリバー・カーンさんの性格が

完璧主義と聞いて、気になったので、調べてみました。


生年月日は

1969/06/15 ドイツ生まれ。


パーソナルシードは

α4パーフェクト-β2リアリスト-α4パーフェクト

の完璧主義者。


もしかしたら生まれ時間もにも建禄(α4)が入るかもしれない


四柱推命の命式


自分の高いプライドに見合う努力をする。

…子供に対しても手を抜かない


チャリティーイベントでのエピソード



劫財3つでリーダーシップがあり、自分から動く力が強い人。

…自分で全部止めればいいんだ。と言う名言がある


偏印でオタクのように深い知識をもつ。

…サッカーの知識はもちろん、

日本に来た時に、電車の模型を買い占めて行ったとか



インド占星術のオリバー・カーン氏のホロスコープ




他にも有名人のチャートがたくさんあるページ。



今もサッカー界で解説など

ご活躍されている様子。


かっこいですね✨



お読みくださり、ありがとうございました。

今日も良い日になりますように🍀