開運情報 | ポーラの自由帳

ポーラの自由帳

自由気ままに。

今年2024年の吉方位は東

実は、1月28日、29日、30日の午前中まで は、

超幸運日。


今回は、「グランドトライン」
年に数回しかない、貴重な開運日


「地」のグランドトライン

「お金」や「現実」「物」「ゴール達成」などに、
開運のブースト



例えば、

投資を始めたい!

副業を始めたい!

起業したい!

新しいビジネスに挑戦したい!



ぜひ、この期間に、準備や計画をしたり、勉強を始めたり、
もしくは、事を起こす(実際に行動する)をしましょう!


すでに始めている方は、
決意を新たにしたり、計画を練り直したりするだけでOK



あなたが「何かやりたい」と思っているのに、
なかなかスタートできていないことがあるのなら、

信じる信じないは別として、

1つのきっかけにして、
ぜひ始めましょう!


何かにポンッと背中を押してもらったり、
何かのきっかけがないと、

人はなかなか新しいことをスタートできないモノ


今回はその1つとして、
この最強に運の良い日ってのを活用してみては?



あなたが何かやりたいと思っているのに、
なかなかスタートできていないことがあるのなら、

ぜひ「今日から」始めよう!


コツはほんのちょっとでもいいので、
最初の1歩を踏み出すこと


0歩か1歩かは、
人生を変えるほどの超大きな違い






「いのちだいじに」で95%の時期を過ごし、

「自分が得意な」大チャンスの5%の時期だけ、

勉強してきた根拠(自信)と勇気を持って、
攻められる投資家が稼げる人

ガンガン投資する人は稼ぐのも&失うのも早く、


慎重に&チャンスの時は、
大胆に投資する人は生き残っている
   神王リョウ