人工地震? | ポーラの自由帳

ポーラの自由帳

自由気ままに。

https://rapt-plusalpha.com/92410/

 

消されたニュース 発電所で爆発音

 

 

 

いろんな情報があるよね

なんでかわからないけど、

不思議だねぇ。。

 

 

 

 

 

 

そもそも
地震兵器は存在しないのかというと
それは、国民がパニックにならないように
言われた嘘であると考えられます。

なぜかというと
「人工地震 新聞」と画像検索しますと
昭和の時代の新聞記事を
たくさん見ることができるからです。

また、2017年に気象庁が発表した
ある地震に関する報道資料の中にも
「この地震は、自然地震ではない
可能性があります。」と
記載されています。

http://kz77.net/Lcc5217/12531

そして、この地震について
京都大学の発表では
人工地震と言ってしまっています。

http://kz77.net/Lcc5217/22531
 

次に、今回の能登半島地震は
人工地震だったのかというと
私がざっと情報検索した限りでは
人工地震ではなさそうです。

しかしながら
その数分前に起きた地震の波形が
京都大学が人工地震と言った地震と
とても似ているようです。

そして、この謎の地震が
能登半島地震を誘発したと
考えられています。


そんなわけで、まとめますと
能登半島地震は人工地震
ではなさそうですが
その数分前の地震は
過去の人工地震に似ているようです。

全てネットの情報なので
全部嘘かもしれないですし
何を信じるかはあなた次第ですね。

 

川島メルマガより

 

 

上記の動画より

 

日本人は何か緊急の事態が起きた時に

その情報操作されやすい民族ななんですって

 

みんなが行ったからこっちが安全だっていう風に行く

 

だからみんなが行ったらこっちが安全だから行くで

みんながやってるから安全だっていうのを

これから続けてると良くないんじゃないだろうか

本当にそうなのか自分でちゃんと考えないといけないんじゃないだろうか

 

それを何もない時に言っても誰にもね

そんなのは陰謀論説だとかそのそんなの嘘だデマだとかで

突っぱねるんじゃなくて1回それを見て

みてとどっちか判断するのはもちろんいいと思うんです

 

ただ何も見ないでそのみんながこういう風に言ってるから

こっちが正しいんだ

偉い人がこっち言ってるから

こっちが正しいんだ

 

それをいつまで続けるのか

自分で決めて自分で判断したらいいんじゃないだろうか

 

自分で判断てみんなに流されるっていうことが

第一じゃないよっていうことですね

そうしないと本当に大切な人たちを守れなくなるよっていうことです

 

上の動画で出てきた国会答弁の話かな?