脳の数値化 | polarlicht20220811のブログ

polarlicht20220811のブログ

日々の感じた事です

糖尿病持ちの狭窄症で入院しているおじいさん。

手術後の創部の痛みが強いためリハビリが上手く出来ず、持病のため発熱も多く活気もない。

おじいさんが「レモンサワー飲みたいんだ」の言葉におじいさんに元気になって欲しくてヒーリングしました。

まずは脳の数値化。なのですが項目多く大変!なので数日に分けて調べました。日数たつ程数値化に変化起きてしまうのではと思いたしたが全て数値化してからクリアに。

体の部位の数値化はしてなかったのですが取り敢えず背部腰部両足もクリアにしました。

勤務中、気がつくと、尿意がないからとトイレに行かないおじいさんがトイレの前で順番待ちしてました。

顔もいつもは疲れた笑顔なのに今日は目に活気のある笑顔。

「元気だね」と伝えると「元気だよ」の返答。

どうしたんだ?と思ったのですが、昨日ヒーリングしたこと思い出しました。

改めてヒーリング凄い‥と思いました。