初めてこの曲を聴いたのはベストヒットUSA4だったかな。

前作、特に「What You Need」のイメージがあったから、


この曲聴いた時は驚いたね。


全体的に静かで落ち着いた雰囲気のメロディやビートに、


囁くように歌うMichaelのボーカルが艶かしくて、


なんか変化球投げてきたな、


って自分は思ったね。


まあストレートじゃないからだめなんてことはなくて、


むしろ好きなんだけどね。


そういえばこの曲に、ついて書くにあたってVEVO見てたら、


最初に見た時に後ろにくっついてた次の曲「Mediate」の部分が分割されて別々にアップされてるのね。


なんでなんだろね。


「Mediate」部分のMV好きだったんだけどな
(Bob Dylanの楽曲「Subterranean Homesick Blues」MVのオマージュになってる)。


まあ見られない訳じゃないからいいけどw。