なんか意味深な出だし(笑)。


身近な人の話とかでは全然ありません。



ウルトラセブンに登場するモロボシ・ダンとアンヌが結婚していたそうな(笑)。


9月に公開される「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の中でハワイアン・レストラン

を切り盛りしている設定で登場するんだって。


「史上最大の侵略」で涙ボロボロだった私にとっては、まぁよかったなぁ、と

思う。(いいドラマですよ、見てない人にはぜひ、とおすすめしておく(笑))。


ウルトラマンレオの時に一度再会してたけど、その時の歯切れの悪さもこれ

で少しは解消されるのかな、と(笑)。


森次さんは戸惑ってたようですが、そりゃ40年経ってるんだし、今更って感

じもしないではないよね(笑)。


ま、なんにしてもみんな幸せなのがいいね(笑)。