自分の見た目に自信がもてない時は | 44歳でも結婚できた! 3年9カ月の婚活を経て結婚した真奈が、婚活を成功させる秘訣をお教えします!

おはようございます、真奈です!



昨日、首里城が焼け落ちるという衝撃ニュースがありました。

9年前行った時は、修復工事中だったんです。

今年、すべての工事が終わったと聞いたので、夫と「首里城行きたいね~」と言ってたのですが…。

ショック~(>_<)



……気を取り直しまして。

今日は、自分の見た目に自信がない人は、コレやってみてというお話です。

詳細は こちら をどうぞ。

 

「ちょっと訊いてみたい!」ということがある方は、コメント欄に書き込んでいただければ、ブログ上でお答えいたしまーす。
amebaのアカウントが無くても書き込めます。
 

↓ポチッと押していただけると嬉しいです音譜

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

それではみなさま、
降っても晴れても、
今日も良い一日を!クローバークローバー
いってらっしゃーいバイバイ