わたしがスピード婚できた理由(1) | 44歳でも結婚できた! 3年9カ月の婚活を経て結婚した真奈が、婚活を成功させる秘訣をお教えします!

おはようございます、真奈です!ニコニコ

 

ご無沙汰している間に、もう10月びっくり

過ごしやすい良い季節になりましたね~

 

 

ちょうど2年前のこの頃に、私は婚活サイトを通して夫と知り合いました。

 

そして3週間後に初めて会って、11月のあたまに婚約。

 

まだこの頃は、「感じのいい人だな」と思っていたけれど、まさかそんなスピード婚になるとは思ってなかった時期ですね。

 

さて今日は、「どうしてわたしはスピード結婚できたのか?」についてお話しようと思います。

 

スピード婚できた理由を考えてみたら、3つありました。

 

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

「ちょっと訊いてみたい!」ということがある方は、コメント欄に書き込んでいただければ、ブログ上でお答えいたしまーす。

amebaのアカウントが無くても書き込めます。

 

 

↓ポチッと押していただけると嬉しいです音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

それではみなさま、
降っても晴れても、
今日も良い一日を!クローバークローバー
いってらっしゃーいバイバイ