幸せのお裾分けブログにようこそ

昨日東京から帰って来ました

悪天候で千歳空港に着陸できない場合
羽田空港へ戻る条件付きでした


(車窓から)

真冬に逆戻りです


✨ ✨ ✨ ✨ ✨


東京では  のんびりと
行きたいと思っていた所に
行ってきました




築地本願寺に行くと

結婚式直後の

白無垢のお嫁さんとお婿さんが
写真撮影をしていました

何かラッキー❤️


✨ ✨ ✨ ✨ ✨



豊川稲荷東京別院

思っていた以上に
人が沢山来ていました









✨ ✨ ✨ ✨ ✨



東京カテドラル聖マリア大聖堂

ルルドのマリアさまに
会って来ました😊



















メダイも購入してきました❤️



✨ ✨ ✨ ✨ ✨



出かける時はレイキで整えて

消毒液を見かけると
手にスリスリ







皆さまが幸せで在りますように