ゴールデンウィークは一年ぶりに
家族全員が揃い、何かと忙しく過ごしました


小樽へ行って来ました
小樽へは   年に2回位行っています
いつも何か一つガラス製品を購入していて、今回は花瓶目的

お花が3本位入る花瓶が欲しいなぁーと
思いました

すると❗
あるガラス工芸店が浮かびました✨
でも、その場所は街の外れの一番遠い所

雨がポツポツ降ってきて、とても寒い
思考は、寒いし  遠いし  雨・・・
近くで探そう

一応インスピレーションで感じた
お店方向に向かいながら
ガラス細工のお店を何件もはしご
まぁまぁ良いものは沢山有るけど
何か違う

可愛らしい妖精をゲット❤️

結局    近場では見つからなく
遠いガラス工芸店まで行きました

そこで 👀 見つけました😃 即購入  
しかも安い
新人さんの作品コーナーでした
多少気泡が有るけど
それはそれで芸術と思えば気にならない

インスピレーションは大事❤️

いつも見守ってくれている
私のガイドたちに感謝😊













レイキ伝授のおしらせ

レイキファースト       ¥12,000
レイキセカンド           ¥12,000
レイキサード               ¥12,000
レイキティーチャー   ¥30,000