7月6日(土)、7月7日(日)。
アイナナ2ndライブ『REUNION』に
ライブビューイングで参加してきましたキラキラキラキラ




もう、最高すぎて言葉にできないくらい
みんなすごかった!!

1st以上のクオリティな演出と
声優さんたちのキャラ憑依ぶりが半端なくて
もうビックリ!!!びっくり


今年はŹOOĻも参戦で16人のアイドルたちでしたが
ŹOOĻがもう圧巻のパフォーマンスを
見せてくれたので
ŹOOĻが頭から離れないアセアセアセアセアセアセ

西山宏太朗くんなんて
普段、のほほん・・・としたイメージだったのに
ステージに立っている彼は
仕草、立ち振る舞い、視線・・・
本当に『棗巳波』そのものだった。
ダンスがめちゃくちゃ上手いのも意外すぎた笑い泣き

ŹOOĻは今回初参戦なのに、ステージ上では
ずーっと『ŹOOĻ』で
そのキャラ徹底ぶりに脱帽(笑)


どのグループも本当に本当に
すごかった(笑)




2日目の今日は終わってしまう寂しさも相まって
最後のみんなからの挨拶に涙が止まらず・・・

ずーっと泣いてました。。。


声優さんたちの作品に対する愛や
今回のライブにかけてる思い・・・

めちゃくちゃ泣いた(笑)


アイナナ、好きでよかった!!

改めて思った2日間でしたキラキラキラキラキラキラ



ŹOOĻトウマ役の木村昴くんのTwitter。



私も絶対忘れない・・・。