3月になると日差しも明るく

一気に春の訪れを感じます音譜


3月はひな祭りやホワイトデーなど

華やかなイベントがある上に🎎


私の誕生日、結婚記念日も3月なので

3月はペシャルな月なのです🌈


そして

誕生日や結婚記念日の当日は

色々用事があったりすることもあり


50代も半ばを過ぎて

数年前から3月と12月は


毎日が誕生日💐

毎日がクリスマス🎄


というていで過ごすことにしています。


(今日の毎日が誕生日

スタバの桜ドーナツでおうちカフェ🌸)



毎日が誕生日といっても

別に毎日パーティーしたり

ケーキをたべるわけもなく


お花屋さんの

「誕生日月には薔薇の花1輪プレゼント🌹」


美容院でトリートメントを

プラスしてもらうこと


撮りためたドラマや映画を

ひたすら観る日


もちろんなんにもない日も

残念だった日も

毎日が誕生日スター


そんな3月は

まだまだはじまったばかり。


半世紀以上も頑張ってきた自分に

いつもよりちょっとばかり

時間とお金をかける


そんなスペシャルな3月に

していきたいと思います💞