年明けからのコロナウイルス感染拡大で

まんぼーも発出、色々と考えて

基本ステイホームすることに決めました🏠


とはいえずっと家に籠もっているのも

精神衛生上、良くないので


今日は気分転換に外に出て

普段しないけど興味津々だったことを

してみることに。


それは

カフェでブログを書くこと🖊

なのであります。


゛そんなん普通でしょ゛

と思われるかもだけど


私は自分の家が大好きで

家が一番リラックスも集中もできる🏠


なので一人でカフェに行くことが

まずないし

そこで仕事や読書や勉強することが

正直、謎なのである🤔


ということで

ぜひとも体感してみたく

スタバにやってきました。



ほうじ茶ラテオールミルクと

アップル&ベリーパウンドケーキを

味わいながら


タブレットを開いて星読みしたり

こうやってブログを書いていると


🍎マークのパソコンで

仕事をしている素敵なお嬢さんや👩

熱心に勉強している学生さんの

仲間入りをしたような


ワーケーションなるものの

気分を味わって

なんだか嬉しくなってきたルンルン


せっかくなので

もう少しゆっくりして

買い物をして帰るとしよう。


普段しないけど気になってること

やってみると楽しいですよスター