週末土曜日に月華先生の占星術研究会に
参加させていただきました。

テーマは2022年の星の動きについて。

冥王星から各天体の動きについて
説明がありましたが

私が注目したのは木星の動き星

木星はその年のムードや流行に
影響を与えます。

12月29日から5月10日まで
魚座に滞在するということで

2022年前半は
目に見えない世界との関わりや
浄化や共感、癒やし、芸術、音楽
などがクローズアップされるようです🍀


個人的には4月12日に
運行中の木星と海王星とが合になり

それが私の出生図の魚座の太陽と
合になるので
大きなパワーと後押をもらえる
ということですが

ラッキースター木星も
じっと待っているだけでは
何もしてくれない。

そこに備えて準備して
アクションを起こすことが
大切なんですねニコニコ


そして木星は
5月11日から10月28日まで
牡羊座に移動し滞在するので

その間に
2023年からの本格的な
木星牡羊座に備えて

チャレンジしてみたいことを
失敗しても良いので
とにかくやっておくと
後に拡大、発展につながっていくそうです。

チャレンジしたいことがある方は
ぜひこの時期に❗

前半で心の中や物質面を浄化し
後半でチャレンジしていく
ということでしょうか。


研究会の後は
参加メンバーでのチャイナランチ音譜

研究会の感想や意見、
それぞれの見方や実体験を聞けるのも
とても貴重な時間です。

その後も参加メンバーさんと
万華鏡を見に行ったりお茶したり☕


充実感でいっぱいの帰り道で
とても綺麗なシクラメンを発見❣️

連れて帰って飾ると
家の中は一気にクリスマスムードに🎅
クリスマスツリーも出さないとね🎄

この日の梅田は人がいっぱいで
なんだかみんな幸せそうドキドキ

来年はコロナも終息して
明るい年になりますようにキラキラ🙏


今年は占星術研究会にたくさん
参加させていただきました。

月華先生、参加者のみなさま
ありがとうございました。