11月の終わりに

地獄少女みささんの鑑定を受け


先日、全15ページに及ぶ

読み応えのある鑑定書が届きましたキラキラ


https://ameblo.jp/onigiri94114/entry-12695808403.html 



地獄少女というネーミングとは裏腹に

可愛らしい外見のみささんですがドキドキ


鑑定が始まると

蠍座さんらしい落ち着きと

こちらの話を丁寧に聞いてくれる

懐の深さを感じますさそり座


小惑星やサビアンシンボル、プログレス他

私が全くスルーしていたところも

細部に渡り深いところまで鑑定してくれ


あぁここに出ていたのか

と納得したり

こんな自分もいるんだと

新たな発見があったり。



鑑定結果によると今後は


○断捨離、溜め込んだ物や意識を整理すること。

○高次元の意識で

水瓶座的な活動をしていくこと。


ということでしたが


「物は整理できても

意識や気持ちは頭ではわかっていても

なかなかどうにもならない」


という私に、みささんから

とても具体的なアドバイスをいただいたので

年末にそれを実行したいと思いますニコニコ



みささんの鑑定は


頭に入っている膨大で深い知識を

ホロスコープチャートを見て

そのチャートからの言葉やメッセージを

読み取って降ろしていく


そんな風に感じました🌈


そして後から丁寧な解説の鑑定書を

送ってもらえるので

繰り返し見直す事ができるのも

とてもありがたいのです。



私にとっては

若いみささんの価値感に触れられたことも

大きかった。


平成生まれのみささんは

昭和の価値観も理解し、受け入れた上で

しっかりした自分の意見を持ってらして


違った世代の価値観に触れることができ

それが私にとってとても参考になりましたニコニコ


自分と同じような

共感しあえ、安心できる仲間は

かけがえのない存在だけど


それだけではどうしても視野が狭くなり

色んな世代の方と交流することの

大切さも感じました🍀



その後、今日に至るまで

すこぶる心身共に調子が良く


鑑定後にみささんが施してくれた

遠隔レイキヒーリングの効果を実感キラキラ


これだけでもまたお願いしたいくらい(笑)



このところ、連続して蠍座さんの

セッションを受けましたが


いやー蠍座さん、すごいですビックリマーク


その知識の豊富さ、洞察力、観察力に

底しれぬものを感じましたさそり座



今年のラスト、新月の日に

みささんの鑑定を受けて


私にとって一番ネックになっていることを

読み解いてもらったことにも

何か意味があるのでしょう。


古いいらない意識やエネルギーを捨て去り

新たに新年を迎えたいと思います。


みささん、深く心に響く丁寧な鑑定と

楽しい時間をありがとうございましたピンクハート


グリーンハーツ
アフタヌーンティーのランチ
美味しかったねルンルン