紅葉も鮮やかに色づいてきた今日この頃、
秋らしいお花を飾りたくなり
お花屋さんに行きました🏵


この秋は

中之島公園やおふさ観音を訪れて以来

バラの美しさにハマって

部屋にもバラを飾ることが多かった🌹




バラは育てるのは難しいらしいけど
切り花は意外と長持ちしますピンク薔薇赤薔薇


いつものように店員さんと相談して
真紅のダリアをメインに
秋らしいお花をチョイス。

店員さんによって選ぶお花や
アレンジの仕方も全く違うので
この時間がまた楽しい💐


ガラッと違う雰囲気のお花を飾ると
部屋が秋らしい落ち着いた感じになりました。

家具を変えるのは大変だけど
お花によって簡単に部屋の空気が変わり

やっぱり生きているものの
エネルギーは強いのですねキラキラ


外出機会も多くなり
部屋には華やかなバラを飾り
どこかテンション高めの秋だったけど

少しの間、しっとりと落ち着いた晩秋を
楽しんでみたいと思います🍁