ウイリアム先生の占星術お茶会仲間

よっしーの【生命の樹】

の鑑定書をいただきました。


生命の樹は魂の設計図とのことですが

ちょっと説明が難しいので

こちらをお読み下さいねニコニコ


https://ameblo.jp/kisskisskiss0207/entry-12697822907.html 


まずはとにかく

たくさんのたくさんの

愛に溢れた手書きの鑑定書に驚きますビックリマーク


丁寧に綺麗に

心を込めて書いてくれてるのが

伝わってなんだかウルウルタラー


そして鑑定書を読んでいくと



「まっいいかー」てなりがちである


補助役やサポートがgood


ご縁つなぎが得意


平凡な幸せに満足してしまう


など


そうそう、それ、それなのよ! 


と自分でもなんとなく思っていたことが

明確になり


そして逆に

自分では今までまったく

気づいてなかったけど


なるほど~、言われてみれば…


って激しく納得できる

内容が書かれてありましたキラキラ



よっしーの鑑定によると、私は


芸術や技術、直観やアイデアを活かして

好きなことや趣味を

ワクワク楽しみながらドキドキ


自由な感じの

コミュニティを作ったり

サークル活動などをしていくのが

良いらしいのですが


なんだかすごくピンときて


それやっていきたい!


って魂がワクワク喜ぶのを感じますルンルン



そして描いてくれた

フラワーオブライフと美しい点描画は


ただ見ているだけで

努力せずとも潜在意識にアクセスして

自分の持っている

宝や使命に気付かせてくれるのが嬉しい🌈



たくさんたくさん受け取って豊かになるね!


必要な人に必要な情報を教えてくれて


創作する美しいものは

安らぎとパワーの両方をくれて

ミラクルのおまけまで連れてきてくれるキラキラ




パワースポットなセラピスト、

よっしーのメニューはこちらです。


https://ameblo.jp/kisskisskiss0207/entry-12704340617.html