次男がバイト帰りに
ミスドを買ってきてくれましたドキドキ
それもハロウィンのやつ🎃


猫のはチョコ味
白いのは練乳っぽく
ピンクはイチゴクリーム味

って見たまんまだけど
こういう季節モノは楽しいですねルンルン


大学生の次男とは
最近は、もうそんなに
あれこれ話をすることもないけど

一緒にミスドを食べながら
阪神タイガースを熱く応援した時間は
美味しくて幸せでした🐯照れ🍀


しかし、ハロウィンって
私が子供の頃の日本には
存在すらしていなかったキョロキョロ

それが必死で子育てしていてら
いつの間にか10/31日には
Trick・or・treat!
と子供達が回って来るようになり

世の中は、大人も仮装し
ハロウィンはクリスマスを超える
一大イベントになっていた黒猫


正直ハロウィンはピンとこなくて
イマイチついていけてない私…

でもまたみんなで
仮装して大騒ぎして楽しめる

そんな日が早く戻って来ると良いですね。おばけハロウィン