買い物に行く途中の道で

どこからか甘〜い良い香りがドキドキ


どこか懐かしい秋の香りは金木犀。



昔はもっと多くの場所で香っていたし

このオレンジの花をみかけたな…


なんて考えていると、

急に思いついて


ちょうどなくなりかけていた

ハンドクリームとボディクリーム、


金木犀の香りのものを買いました。

ついでにバスソルトも照れ



こういう期間限定的な香りは

精油を使わず

既成の製品で手軽に楽しみます。


新月の日、6日に開封して

使い始める予定ですニコニコ


ちなみに新月から満月にかけては

吸収力が強まる時期なので

マッサージや保湿ケアが適していて


エステやヘアカラーなども

この時期に行くのが効果的です。


新月の日まであと2日。

新しいものを使う時って

本当にワクワクしますよねラブラブ

 

どんな香りなのか

今からとても楽しみですルンルン