家の近所を自転車で走っていると

なんと高級食パン嵜本(さきもと)

のお店ができているのを発見❣️


https://shokupan-sakimoto.com/ 


こういう時、

考えるよりも先に勝手に身体が反応して

気がついたら店内にいる。。。


これはきっと無意識の領域をあらわす

月牡羊座のせいだな🌛おひつじ座グラサン



たま〜に食べる高級食パンは

そりゃあ美味しいけど


普段食べるのは

スーパーに並んでいる食パンで

充分美味しい🍞


食パンはスルーして

11月限定の

マロンマロン食パンを購入🌰🍞



マロンマロン食パンなんて

ネーミングだけでもうアカンけど


実際に食べてみると

しっとりした甘めの生地に栗がゴロゴロ🌰

これはもうスイーツだ🤩



以前買った、ヨモギと黒豆の食パンも

ものすごーく美味しかったし


ちょっとお高めだけど

嵜本の月替りのアレンジ食パンは

おすすめです。


梅田の茶屋町店が、知らない間に

閉店していて残念に思っていたので

家の近所にできたことはとても嬉しいドキドキ



栗といえば秋の味覚

秋といえば食欲の秋


また美味しいものを食べる喜びと

カロリーセーブの戦いの日々が始まるのだ!

きのこ🍠🌰🐷